愛車取材☆チャージャー顔ダッジ・マグナム♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,フタを開けてみれば常連さんが多く楽しい一日だったショウヘイです!!!!

 

 

開店前から…


というか,ボクよりも先に店内にいた常連さん(笑)


その後もご新規の方も多く


常連さんも多く楽しかった(*ノ∀`*)


もうお正月感全くないし


みんなお仕事始まってるかな〜って思ってましたが


逆にお正月にお仕事だった方々が来てくれた感じ♪


明日からはどうかなー!!




本日の本題は


久々のYouTubeです(σ・∀・)σ


空きました,間が空きましたね(笑)


人気の愛車取材







チャージャー顔のダッジ・マグナムです☆


いや〜ビックリ,チャージャーにワゴンの設定があったの?!


って思うくらいのハイクオリティ\(^o^)/










常連さんのイケてるマグナムです!!


是非ともご覧になってください♪




明日は華金なので,21時までの営業です!!


ご来店をお待ちしておりま〜す(*´∀`)b