6月のバーガーランキングと明日は肉の日イベントデーです☆ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,今日もフラフラ〜なショウヘイです!!!!

 

 

先週に引き続き
 
 
本日も大盛況だったウェルカム\(^o^)/
 
 
ママと美音がお店番の予定でしたが
 
 
昨日の夕方に美音が熱を出したため
 
 
今日は急遽,OKANに助っ人してもらいました♪
 
 
本日も9割の方がバーガーのオーダーで
 
 
バンズはなんとか持ちこたえました!!
 
 
…が,初めてのパターンで
 
 
チーズを切らしました(^^;;
 
 
チーズバーガー,チリチーズバーガー,ベーコンチーズバーガーが出まくったので
 
 
最後のお客さんだけ,チーズが足りず
 
 
ベーコンバーガーに…
 
 
いや〜バーガー出まくったな!!
 
 
チーズも大量にストックしておかなきゃですね〜ヽ(o'д'o)ノ
 
 
 
 
そんな本日のブログは〜
 
 
ウェルカムCaféブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
6月のバーガーランキングと明日の肉の日イベントデー!!
 
 
のお知らせです(*´∀`)b
 
 
ちょっと前にバイトちゃんに集計してもらいました☆
 
 
早速,人気TOP5からの発表です☆
 
 
 
 
人気ランキング第5位は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テリヤキチキンバーガー
 
 
5月のランキングでも5位でした!!
 
 
7月もですが,最近テリヤキチキンバーガーをオーダーされる方が多い!!
 
 
女性が多い傾向にあると思いますd(^^*) 
 
 
続きまして
 
 
 
 
人気ランキング第4位は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ワイルドバーガー
 
 
6月のマンスリーバーガーがココにランクイン☆
 
 
いや〜イッパイ作ったもんなぁ(笑)
 
 
一度やりたかった,バンズ無しバーガー♪
 
 
インパクトも大切ですよね〜(^^)
 
 
続きまして
 
 
 
 
人気ランキング第3位は…
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェルカムバーガー
 
 
シンプルで,一番お求め安いので必ずランキング上位ですね〜ヽ(o'д'o)ノ
 
 
続きまして
 
 
 
 
人気ランキング第2位は…
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズバーガー
 
 
バーガーと言えば,チーズバーガーですよね!!
 
 
ということで,相変わらずの2位です(o^^o)
 
 
そして〜
 
 
 
 
映えある第1位は…
 
 
 
 
 
 
 
 
ベーコンチーズバーガー
 
 
もう完全にウェルカムCaféの代名詞となりましたよ♪
 
 
多分,7月のランキングもトップかなぁと(笑)
 
 
今月の限定バーガーの
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
激辛チリチーズバーガーはどこに入るかなぁ〜??
 
 
辛いのが苦手というお方もいるので
 
 
トップ5入りは難しいかなぁ??
 
 
 
 
ランキングは以上ですが
 
 
ココからは別のお知らせ〜
 
 
明日は29日ですね…
 
 
そう…
 
 
肉の日です(笑)
 
 
今更ながら,ウェルカムも何かしら便乗しようかなとw
 
 
ということで明日限定で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倍パティやります(´∀`σ)σ
 
 
ダブルバーガーもメニューにあるし
 
 
トッピングでパティもあるのですが
 
 
通常,320円のパティが200円でトッピング可能!!
 
 
お一人様1枚までです(σ・∀・)σ
 
 
Facebook,ブログ,インスタをご来店のお客さま限定のシークレット企画なので
 
 
店内のメニューには載ってません(笑)
 
 
まぁ試験的なイベントなので
 
 
来月もやるかわかりませんし,内容も変わるかも?!
 
 
取り敢えずなんでもやってみないとダメよね〜♪
 
 
挑戦しないのが一番の失敗ですからね!!
 
 
やってみなきゃ成功するか失敗するかなんてわかりませんので☆
 
 
というお知らせでした〜(*´ω`*)
 
 
 
 
明日も天気良さそうです!!
 
 
倍パティ,お待ちしておりま〜す( ^ω^ )
 

photo:03

photo:03

photo:03