今シーズンも入荷 | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

室内用の手作りぞうりです。

私も2、3年前から愛用。
履けば履くほど馴染んできます。

そして、なかなか丈夫。
先日暑い日に、冬用スリッパから履き替えたのですが、もう3年目?かな。

裏は少し擦れてますが、形的には足に馴染んだ感がちょうどよい。

洗えます。が、しっかり乾かして下さいね。

写真以外にもお色あります☆
お店2Fロフトへどうぞ。


今日は白馬へぷらりと‥

スノーシーズン終わり、行きたかったカフェはお休み。
冬はあんなに外国人達でごった返していたのに、
今は静かな白馬村です。

インドカレーを食べてきました。

バターの香りが香ばしいナン、美味しく頂きました☆



では、明日、道中お気をつけていらして下さい☆




Android携帯からの投稿