明日、Speed & Style Meetingシャルマン火打スキー場にて出店 | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

降りました、降りました、どーやら山には天から大量の白い贈り物。

日中、30~40降ったみたい。
19時前のNHKでも明日朝までの降雪予報は山沿い15~35。

明日朝はThe Day!な予感ですね~。
シャルマン上がる道中はこんな景色‥かな‥

(あくまで希望(笑))


そして、明日はシャルマン火打スキー場にて開催の「Speed & Style Meeting」にTreeとして出店です。

特設バンクでのジャムセッション。
バンクは山麓リフト乗り場近くにありますので、センターハウス周辺からも見て楽しめそうです。

バンク近くで、各ブランドの試乗会、私も出店。
鮭汁と鮭ソボロ丼の販売もあります。

バンクセッション終わった頃に子ども達の楽しめるイベントも★

天気予報はイケてます☆
きっと太陽がのぞいてくれるでしょう。

そう期待して‥

明日はスキー場にて是非お会いしましょう★

Tree店舗は臨時休業となります。
ご了承下さいませ。
(17:00頃、お店に戻っていると思います)






Android携帯からの投稿