空の下マルシェvol10無事終了♪ | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。






おはようございますくもり

なかなか布団から出られない

寒い朝を迎え

本来なら寒くてあたりまえな

12月の気候

今日は生憎な曇りモードですが

気持ちは晴れモードで


走る人



そして

8月から空マルの5人で

準備を進めてきた

空の下マルシェvol10が

おかげさまで

大盛況で終わることができました拍手


今回から新転地で行う

記念の10回目を迎えるイベントで

以前の会場より広い敷地の展示場に




45の作家さんやフードが集まり

ブースの配置にも

苦戦しながらも

広い会場を囲むように

46のテントの配置で

どうにか形になりました

空マルがはじまり






この日は北風が強く

寒い日曜日となり

今までの温暖な気候とは変わり

そんな

寒いイベントにも関わらず

朝から沢山のご来場で

260台の駐車場も満車となり

事故もなく皆さんのご協力のもと

無事に終了することが

できました


そして

今回もナチュレブルーとたかさんの

ブースも2人のディスプレイで

商品を並べ

こんな感じから

オープンして♪










今回も多くの方が

2人のアイテムを沢山お迎えくださり

お待たせして申し訳ありませんでしたが

心を込めて感謝いたします


次回は来年5月に11回の開催を

予定していますので

ご期待くださいませ(^^)


それでは

今日も123♪で

前向きに走る人音譜