空の下で素敵なマルシェが無事に終わりました♪ | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。






お早うございます
日立ハウジングステーションの
ご協力のもと
昨日は空の下マルシェが
開催されて
朝から素敵な朝日が出て
いちにちが天候にも恵まれ
空の下での素敵なイベントが
素敵な出店と
大勢の来客の皆様と共に始まり












私たちのブース
ナチュレブルーとたかさんのブースにも
沢山の方が来てくださり

レジが混雑してお待たせしてしまい
申し訳ありませんでしたが
おかげさまで
ナチュレブルーさんの商品は
完売して
たかさんの商品もほぼ完売をし
お買い求めくださった皆様には
改めて感謝申し上げます






そんなイベント
ハウジングステーションde
空の下マルシェvol6
素敵な1日を
皆さんと共に共有できたことに感謝して
無事に終わることができました
本当にありがとうございました。