このお方は・・・ | こりんの天然生活

こりんの天然生活

43歳  こりん
日々の小さな事に一喜一憂する性格です。
雑貨を見ることと、美味しいものを食べること・美容系情報も大好き☆
愛犬のこと、日々の生活のこと、つぶやきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひとりで出かけたシッピングセンターで

子供たちに人気のお方・・・

物陰から

「あたしも写真撮りたい・・・でもひとりだし・・・

と、ジメジメしていたこりん。


しかしっ

チャンス到来


出番が終わって裏へ引っ込もうとしているところへ

声をかけました

「こ、子供が喜びますので 1枚撮っていいですか??」←うそ



やさしいお姉さんのお陰で

ツーショット


メリーズうさちゃんの 手がかわゆし




帰って、子供たちに自慢しまくった 大人げない43歳なのでした

でもなんか よく見たら うさちゃん ちょっと引き気味な気がします。(泣)


現在の野望

実家のある熊本で いつか クマモンと・・・