サボテン カクタス プラスチック メキシカン テキーラ パーティ ショットグラス 4個セット | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです!

 

夏来たぁぁぁぁぁあぁぁ――――!!!

 

な、お天気の本日の名古屋!

 

スカッと晴れて気持ちの良い一日でございました♪

 

しかも湿度を感じさせないサラッとした風まで吹いていて、さぞかし人があふれているかと思いきや・・・・・

 

街中は意外と静かな感じでございました・・・・・・

 

天気の良い休日は郊外に人が流れる傾向にありますが、それ以外にもコロナの第二波警戒の意識があるかと思われます。

 

特にここ一週間は夜の繁華街は静かーな感じでしたからね・・・・飲み屋街は極端に人が減った感じがします・・・・

 

まぁ、コロナ問題は、対策をしっかりして、うまい距離感で付き合っていくしかないですね・・・・・

 

さて、本日の雑貨ご紹介は、夏らしいクリアカラーのグラスのご紹介!

サボテン カクタス プラスチック メキシカン テキーラ パーティ ショットグラス 4個セット ¥1,320円

 

サボテンの形をしたプラスチック製のショットグラスです。(異なる色各一個づつの4個セットです。)

カラフルなクリアカラーが素敵ですね!

プラスチック製なので、軽く壊れにくいのもイイですね!これなら気軽にお酒が楽しめそうです!

つまようじ入れ等、ちょっとした小物いれとして使うのもよさそうです♪

また、インテリアとして飾っておくだけでもかっこいいと思います。

 

お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

 

サボテン カクタス プラスチック メキシカン テキーラ パーティ ショットグラス 4個セット



名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ