前半の2日は沖縄ブルーも見れて泳げてとりあえず予定通り、、
そして3日目

台風   キターーーww(゚∀゚)wwーー‼︎




海沿いにある美ら海水族館では台風の影響で横なぐりのすごい雨風!

綺麗な海は見れずカヤックより濡れたけど

本場の台風(て言うかな)も体験できたし、両親が腕組んで歩く姿も見れたし(笑)



バァバのご希望の古宇利大橋は誰も車から降りようとしない(笑)



仕方ないので母と2人で橋のたもとまで行くと普段は青い空に光る海、、、のはずが散々なのはこの通り(笑)

、、、風凄すぎて一番笑ったかもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


サトウキビ畑のザワワザワワ〜♬もバッサバサいうてたしゲラゲラDASH!



最後の夜もギリギリまでプールの心、と付き合わされるyukijinさん笑い泣き
夜10時まわってますけど、、、


そして最終日は国際通り散策

無口な悠は紅芋スイーツにハマったり高校生にもなってぬいぐるみが欲しいと言うたり、それなりに楽しんでるよう。


男子はお揃いのシャツウシシ

みんな似合ってたなぁ


心は最近はこんなのに興味があるようで、、、

国際市場も行きました。
今まで何回も来た沖縄やけど、ココは私も初めて来た〜




女子♡


いつまで経ってもお世話になりっぱなしの両親に少しは親孝行できたかな、の4日間でした


行きしよりも元気になって帰って来た爆笑と言ってくれた父と母にいつまでも元気でいて欲しいとココロから願う娘でした合格