2008.4.19



今日は、前回中止になってしまった

釧路市動物園に行ってきましたよぉ(・∀・)


ふれあい広場には、

かわいいうさちゃんがいっぱい(´∀`)


動物園1


お友達のemiがうさぎを育てていることもあって

最近、興味があるんです(・∀・)


すごくかわいい~(´∀`)


抱っこしてみたら、すごく軽いし

お人形さんみたい(・∀・)


お友達がうさちゃんにはまる理由がわかったかも(´∀`)


reoもうさちゃんに触れ合えて

にこにこ楽しそうでした(´∀`)



動物園2


こちらは、レッサーパンダ


風太くんみたいには、立ちませんでした・・・。



動物園3


久々の動物園

とてもたのしかったな(・ω・)/


こどもの日には、

円山動物園に行く予定なので楽しみです(・ω・)/