handmade & zakka shop 春*春 (安芸高田市吉田)

広島県安芸高田市吉田町の雑貨ショップ春*春
ハンドメイド雑貨
”あなただけの好きに出会えます”

〒731-0501
広島県安芸高田市吉田町吉田544-1
すみよし吉田店内
zakka shop 春*春
tel: 080-1906-5417


お知らせ♪

zakkashop春*春
12月10日(土)移転オープンしました!


移転先は、
安芸高田市吉田町吉田544-1
すみよし吉田店内の一角(ゆめタウン吉田店近く)

細く長く続けて頑張っていきたいと思っています。
お知り合いの方にもお知らせご報告をしていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

※営業日は毎週火曜&土曜日 10:00~17:30


すみよし吉田店


美容室ボーテ
さんにも一部品物を置かせていただいています。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。






テーマ:
今日はレジンのワークショップでした♪
子供も大人もとっても素敵な作品を作られました😄
ネコ人気(*^^*)

そして、朝はスローだったので、作品製作して納品いただきました♪
↓男性向きキーホルダー♪
ネコピン
春*春にぜひみに来てください♪
9月は毎週(土)火曜をオープンしてます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日9/23(土)春*春営業日です♪
明日はレジン作家のmerryさんのワークショップありますよ~🎵
↓の画像は見本です。
たくさんのパーツから選べます。

9月23日 10時30分~16時まで、レジンのワークショップ随時開催します♪
何時でも参加できます

キーホルダーや、鏡など、いろいろ作れます♪
ぜひご参加くださいね😊❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は今治で開催された
あおぞらイベントにいってきました♪
そこで素敵な作家さんと出会いました♪
また後日にご紹介しますね(*^^*)

最近納品いただいたトミーホビーさんの秋ハンコのご紹介🎵
栗や、月、きのこ、紅葉、銀杏、まつぼっくり
手紙や、メッセージなど、ちょっと押してあると 季節を感じ ほっこりします♪
針ネズミシリーズ♪リスシリーズ♪
メッセージを書き込める枠♪
ハロウィンのハンコ
お化けやコウモリ蜘蛛の巣、カボチャなど、ハロウィンならではのハンコが勢揃い♪

多肉lifeさんの リメイクかんの多肉植物アレンジ♪可愛いですよ~🎵


Zakkashop春*春
営業日 毎週 火(土)10時~
安芸高田市吉田町吉田すみよし吉田店内
Zakka.haru.haru@gmail.com
080-1906-5417
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココロと身体を整えよう❤

第三回
冷えとりと月星座のお話会
9月2日((土))各時間ご予約受付中♪お一人様40分
10:30~
11:30~
12:30~
13:30~予約済み
14:30~
15:30~
この秋、冷えとりと月星座で♪
心と身体をデトックスしませんか~✨✨

人も動物も冬は溜め込む時期⛄
この秋がデトックスのチャンスです❤

そして暑さも一段落し、夏の疲れも出る頃…冷えとりを始めやすい時期でもありますよ(笑)❤


冷えとりって聞くと“冷え性”のことを思われるかもしれませんが、実はそれだけではないのです✨✨


冷えとりのこと、身体のこと、一人でも多くの方に知っていただけたらと思います❤❤❤❤

そして、月星座✨✨

普段私たちが知っているのは太陽星座。

月は今回の人生をどう生きようか…

あなたが書いた人生の“シナリオ”を生き抜くため、あなたが今世持ってきているgiftを知ることができます❤
“”自分らしさ“”ってなんだろう…
自分ではわからないことが多いですよね(笑)

ご自分の心と身体と向き合える時間を過ごしていただけたらと思います❤❤❤❤

皆様にお逢いできるのを楽しみにしています🌹
愛と感謝と笑顔を込めて❤❤❤❤

冷えとり靴下の新作マルチウォーマーの画像




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み最後のワークショップ
サンキャッチャー♪
8月22日(火)11時~16時
※時間内は何時にお越しいただいても参加できます。
秋に向かうこの時期から太陽が斜め当たるので、虹色が拡大します!
家の中を浄化させて運気をあげましょうー♪
⚫長いサンキャッチャー1000円
⚫angelキーホルダー500円

春*春にてお待ちしております♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日8/19(土)は革バックの教室でした~🎵
斜めがけバックを1日で完成されしたおねがい
朝はトントントントンと糸を通す穴をあけ、お昼からはひたすら一針一針塗っていきます。
何度も作られてるかただけあってお二人とも手が早いです。
ベルトも作られました♪オール革の本格的な斜めバック。モスグリーンがよくお似合いです♪
お疲れ様でした(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残暑お見舞い申し上げます♪
毎日暑いですが、夏バテしないように気を付けてくださいね。
夏季休業のお知らせ
8月15日(火)
その他は通常通りの営業です。
営業日:毎週(火)(土)
 
よろしくお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/8(火)レジンのワークショップ♪
10:30~16時まで、開催してます!
ご予約不用で、時間内は随時参加できます!
★コンパクトミラー1000円
ミラーの形は様々選べます!好きなデザインをつくって観ましょう!
★ローマ字で、キーホルダー500円
好みのローマ字を組み合わせて作りましょう♪


 zakkashop春*春
Zakka.haru.haru@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月は、毎週土曜、火曜を営業です。
15日は臨時休業します。

今週の5日(土)のお知らせです♪
第二回
~冷えとり&月星座のお話会~

💠8月5日(土)💠
安芸高田市吉田町  春*春

午前の部🌹参加費1000円
10:30~12:00(グループセッション🌷)

午後の部🌹参加費1500円
13:00~⭕
14:00~⭕
15:00~❌
(個人セッション)
月星座🌃と冷えとりのお話をメインに、美容、健康、食事のことなど。
色々お話しませんか~❤❤❤❤
必ず元気になって帰って頂ける🍀幸せ時間🍀を目標に毎月開催させて頂いております❤❤❤❤

Ciharuさんからのメッセージより❤
“冷えとり”、“月星座”。。
聞きなれない言葉ですよね。

そして今は夏🍉
冷えてないよーと思われる方も多いかと。。(笑)

ですが、実は夏こそ冷えとりの効果が出やすい時期なんです☀
そして、冷えとりって冷え症のことではないんですよ~❤冷えとり靴下
そして、月星座✨✨

普段私たちが知っているのは太陽星座ですよね。

“”月は、あなたという植物の根であり、その根を張る土にあたります。

そして、あなたは太陽に向かって伸びていく。“”

月星座は誰もが持っている、あなたが努力せずとも発揮できる要素を知ることができます❤❤❤❤

冷えとりに興味のある方も
ない方も、これからの方も❤
どなたでもご参加いただけます❤

ぜひこの機会にご自分の月星座を知っていただき、ココロと身体のことを一緒に考えてみませんか~❤😆?❤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。