いつもFLOWERのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今日の東京は35度近くの猛暑となり、とても暑い一日でした。

8月に入ってからず~~っと雨の日が続いていたので、ギラギラ太陽さんもありがたく思います晴れ

日本海側では大荒れの天気ということですが、皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?

 

ジメッとした天候の影響もあり、O157のニュースを聞くと怖いですね宇宙人くんあせる

やはり予防としては<こまめな手洗い>が大切ということなので、注意して生活していきましょうグッ

 

そんなわけで~今日の私はというと朝から所用で外出した帰りにちょっぴりお買い物あしあと

毎年楽しみにしているセールへ立ち寄りましたよ口笛

 

<東急ハンズ ハンズメッセ>

本日、8/24(木)~8/30(水)までの開催

東急ハンズ各店で実施されています下矢印

https://www.tokyu-hands.co.jp/messe2017/

 

今日が初日ということで、混雑は覚悟していったのですが・・・

凄い人あせる

凄い物量あせる

凄い勢いあせる

に目がチカチカ・ヘトヘトです笑い泣きやばい

 

恐らく週末は夏休み最後ですし・・・絶対に混みますよ~びっくり

そこで!!

行く前に必ずチェックした方がいいことを皆様にお知らせ下矢印

ハンズメッセのお買い得情報がいっぱいの<折り込みチラシ>を先に読んでから、目的のセール品をgetしてくださいねチョキ

ちなみに、ハンズのWEBでも<デジタルチラシ>が閲覧できますよ下矢印

https://www.tokyu-hands.co.jp/messe2017/manga03.html

 

何が欲しいか?

何がお得か?

本当に要るのか?

本当にお買い得か?

をよ~く考えて、ハンズへGOですチュー

店舗によっては、入り口に<フロアーMAP>が置いていたりもしますので、それがあればもっと便利ですねグッ

 

私のお買い物くるくる

バスケアグッズを中心にgetしました~てへぺろ

私の意見で恐縮ですが、バスケア用品、美容、文房具、調味料などがお買い得で外れがないかな?と思います。

他にも細かく見ていたらついつい買いすぎてしまうので、欲望に流されず日用品を賢くお買いも出来て満足でした虹

 

明日は金曜日!プレミアムフライデーですよ花火

会社帰りに<ハンズメッセ>でフラッとお買い物も楽しむのも良いかも~~

 

#皆様にも今日笑顔になれることがありますように

AD