いつもFLOWERのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今日の東京はくもり…の予想が晴れ??

連日雨や曇りの日が多く空も気分もスッキリとしないため、チラチラッとたま~にのぞく太陽がありがたい存在です晴れ

 

8月に入り毎日雨が降っていた東京傘

先日発表されていたお天気ニュースによると→「東京で16日連続雨が降ったことは40年ぶりの記録」だそうです

お盆期間中に続いた不安定な天候による経済損失は2億5千万円とも推測されるそうで、そう思うと恐ろしいです…

また、日照不足によるお野菜などの価格の高騰も心配されていますね宇宙人くんやばい

 

本当にお日様のありがたみを強く感じます晴れありがとう

 

来週前半までこのようなお天気が続くそうですが、夏休みラストまで楽しんでくださいねカキ氷

気になるお天気情報はコチラから下矢印

http://www.jma.go.jp/jp/week/

 

さて。

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、私は元気ですヒヨコ

ここ数日、色々あったり凹んだりもしましたが…それも含めて人生ですね。

それでも前を向いて歩いて進んでいけるように自分の心と向き合いたいと思いますくるくる

 

皆様はお変わりないですか?

お盆期間中は帰省やご旅行などされましたか?

私は故郷と呼べる場所がないので、お盆やお正月中はちょっぴり寂しいのですが…この時期は都内の混雑が緩和されて、都内のおでかけには向いているのですよ口笛

 

そんなわけで~

お盆期間中の先週は<渋谷 ヒカリエ>にある劇場<シアター オーブ>で行われてるブロードウェイミュージカルを楽しんでまいりました下矢印

 

<CHICAGO>

http://chicagothemusical.jp/

NY.ブロードウェイミュージカル「シカゴ」20周年記念

米倉涼子主演☆日本凱旋公演の日本ワールドツアーですキラキラ

実話に基づいた二人の悪女によるスキャンダラスなシンデレラストーリーバレエ

アメリカ作品<歴代1位のロングラン>公演、世界34か国・474都市で上演されているメガヒットミュージカル<シカゴ>

映画化もされているので、映像でご覧になられたことがある方も多いでしょうか?

二人の悪女の主演<ロキシー ハート>を演じるのは、米倉涼子さんということもあり、楽しみにしていた作品です。

私が訪れた日は、公演の最終日である千穐楽虹

満員のお客様で場内も賑わっていました。

シカゴグッズもほ完売で人気ですねグッ

アメリカのカンパニーの役者さんの中で一人輝く米倉涼子さん花火

同じ日本人として誇りに思えました。

ここに来られるまでたくさんの努力と涙と汗を流されてきたからこそ、舞台に立つ喜びもあるのだと思います。

難しい役どころであるロキシーを最後まで力いっぱいに演じきった米倉涼子さん、本当にお疲れ様でした花火

 

また、本場のブロードウェイのスターの好演ぶりも本当に素晴らしかった!!

その迫力とPOWERは、さすが!体の底まで響く歌唱力に圧巻ですおねがい

 

劇場入口にも<CHICAGO>特製ボードがキラリキラキラ

またPOWERアップしたシカゴの舞台を観る機会があったら、絶対行きたいなぁ~

 

終演後はちょっと小腹が空いたので、ヒカリエのレストランフロア―へ移動あしあと

<お得情報>

お芝居のチケットの半券がお得なクーポンになるそうです

レストランで美味しいサービスや割引があるとかくるくる

私もお得チケットを使って→博多ラーメン<うま馬>さんにてナイフとフォーク

こちらでは、餃子のサービスがありますよ。

 

憧れのブロードウェイの舞台を観て心が満足した一日でした~照れ

皆様はどのような一日を過ごされましたか?

 

#皆様にも今日笑顔になれることがありますように