今週末のイベントに向けて追加で制作しました。



*230〜232

定番となりましたデニムトート。

ありがたいことに、どのイベントでも人気のあ

るバッグです。


お買い求めしやすい価格にさせていただいてお

りますので、数量に限りがあります。



*233・234

デニムワークバッグ


こちらも前回のイベントで完売してしまいまし

たので、追加しました。

色落ち感が良い2点です。



デニムシャツの名残り感たっぷり。

内布は、生成りの帆布仕上げです。



*235・236

デニムサコッシュも人気でした。

ちょっとだけ荷物いれるのに、ちょうど良いサ

イズなんですよね。



*237・238

新作のポシェット。

タッセルつきです。


今月最後のイベントとなります。

私も体調を万全にして、当日を迎えたいと思い

ます。

まだまだ暑い予報ですので、暑さ&日焼け対策

の準備もしっかりして、楽しみたいと思います


TANOKURA100人展


equalはF32ブースです

お待ちしています☆