信州ハンドクラフトフェスタが無事に終了いた

しました。



ご来場いただきましたみなさま、ありがとうご

ざいました!


長野は思っていたよりも蒸し暑くて、屋内開催

は本当に快適だと思いました。

会場はとても広く、お店の間隔もちょうどよく

ゆったりとお買い物を楽しめる感じでした。



2メートル四方の一般ブースは、私の作品を並

べるにはかなりキツキツでしたが、高さをいか

したなんともequalらしいディスプレイになっ

たのではないかと思います。


お立ち寄りくださった方々、仲良くしてくださ

った長野の作家さん、同じ茨城の作家さん、ス

タッフの方々、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。



周りは全部山という景色はとても新鮮でした。


前日入りしていたので、少しだけ観光もできた

のも良かったです。



行きたかった善光寺。

閉まるギリギリに入れて良かった〜。


お戒壇巡りは、よく知らないで入ったのですが

かなり怖かったです。

残念ながら錠前に触れる事はできませんでした

が、正直それどころではなく早く出たい状態で

した…。



なにわともあれ、無事にイベントが終わり帰路

につく事ができるようお祈りし、生まれ変わっ

た気持ちで初日を迎える事ができたと思います



仁王像さま、めちゃくちゃカッコいいですよ。

今にも動きだしそうなリアルさと、本当に風を

うけているような躍動感に惹かれました。



旅行もできたような気分で、本当に楽しい3日

間でした。

来年も参加できたらいいな、と思います。


次のイベントは9月からです。

作品はメルカリshopsで販売させていただいて

いますので、よろしければご覧くださいね。


またコツコツと作品を作っていきたいと思い

ます。