イメージ 1

イメージ 2

3月20日、柏の葉キャンパス駅前フリマでのone day shopが

無事に終了いたしました。

ご来店&お買い上げいただきましてありがとうございました。

今年最初のone day shop、とても楽しい一日でした。

私達の地元ということもあり、

お互いの身内や、お友達も見に来てくれました。ほんとありがとう!

またここでやりたいねっ。
イメージ 3

なにしろ歩道にずら~っとならんだお店の数にびっくり!

他のお店も見に行きたかったのですが、

ありがたいことにお客様が途切れることなく、

そして午後からはかなりの強風のため、商品がとばされないように見張って?いなければならず、

全く見れませんでした・・残念。

ここのフリマは毎月やっているそうです。ららぽーとも目の前で便利です。

次は6月あたりに来たいと思っています。
イメージ 4

そして・・・

次回のone day shopは4月3日(土)北総花の丘公園での予定です。

その頃には桜も咲いているかな?イベントもいろいろあるそうです。

お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいね!