雨やしね。そう。雨やし。
静かな月曜。いかがお過ごしでしょうか。

月曜は余談の日ですね。知らんけど。
昨日1日中眠たい眠たい言うてましたが、普段はどうやって言うたら、全然大丈夫ってわけじゃ無くて、めちゃくちゃ眠たくなる時がありますねん。1日のうちどのくらいやろ。30分くらい?

睡魔がやってきます。電車乗ってる時とか家で昼飯食ってる時とかなら躊躇なく寝るんですけどね。
5分とか10分弱ぐらい睡魔に任せてるとましになるんですよ。すっきりお目覚め。

せやけどその睡魔が襲ってくる時間がいつか分からんからね。問題なんですわ。

なんか身体時間があるんですかね?午前中の時もあるし、お昼間やったり夕方やったり…

身体は正直やからね。

途中ではありますが今日は一切店とは関係ないブログとなっておりますw

去年の夏過ぎくらいからBiSHって言う女性グループにはまっておりまして。曲も良いけどそれぞれ面白い。知らない人は検索してね。

YouTubeいっぱい見ました。なんかのラジオ番組を録音してアップしてはる人もいたりして、それを聞いてたんですよ。

まあ、若い女性グループなんで、質問の葉書も中高生くらい?の恋愛だったり新学期友達できますかねぇ?みたいな、あーなんか青春やねぇーと言う話題が多い。

俺もなぁーって考えたけど、ろくなん出てこない。高校進学した時も友達とか別に出来ても出来ひんかってもどっちでもよかったしな。

週のほとんど駅前の喫茶店で過ごしてたしw
そこで色々、他の組みの奴と友達なったりして。

あ、その喫茶店がサボり生徒御用達の店やったからパラパラ何人か連れ立って来るねんな、他の組の奴が。
で、俺1人で漫画読んだりゲームしたりしてるから、こいつなんや?って感じになるんやろな?
だいたい話しかけてくるねん。
相手「1人なん?」
俺「せや」
相手「何組?」
俺「1組(特進クラスw)」
相手「1組にもこんな奴おるねんなw」
俺「1人くらいわなww」
こんな感じ。
人が変わってもこれ。
で、学校サボって喫茶店来るやつなんかろくなやつおらんし場所も申し訳無いけどあんまりガラの良くない所やし。ちょっと怖いなーこいつ…って言うのもおるねんけど、おんなじ学校やし舐められたら高校生活終わるなーって思って、あえて動じてないフリしてたなー(笑

まあ他愛もない高校生活やってんけど、そこで1つ覚えたとしたら「物怖じしたらあかん」って事ですかね(笑

きっかけはそんなんやけど、人生生きてたら色々あるし、まいったなーこれ( ´Д`) って事もあるけど、怖気付いたら負けです!もうええわ!くらいの勢いで行ったら案外何とかなったってことの方が多いですよ。

と言う余談。

寒の戻り中ですね。お風邪などひかれませんよう。

【本日の画像】
紙ものの卸屋さんで購入した袋、もともと指輪とか入れるやつなんですかね。柄が面白かったので、ラッピングとかにちょっと変わってていいかもですね!

ベトナム雑貨バナナボート 


【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

note

https://note.com/zakka_bananaboat/

minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana

Twitter

https://twitter.com/ZakkaBananaboat

Instagram

https://www.instagram.com/zakka_bananaboat/?hl=ja