いよいよ明日から♪

▼10/4–10/23まで!
hitoharicoさん企画展〝こぎん刺しの世界〟を開催いたします✨
*期間中も水日定休
(10/10(日)のみ11-15時まで特別営業予定)








こぎんヘアゴム・こぎんバッジ・くるみのチャーム・ことりのチャーム・ティッシュケース・ちいさなきんちゃく袋・こぎん刺しのイヤリング・こぎん刺しのピアス・木枠のブローチ・印鑑ケース・天然木の針刺し・三角鍋つかみ・封筒型のぺたんこポーチ・こぎん刺しのダーラナホース・こぎんがま口・hitoharicoのこぎん守り・
*ヒトハリコボウキ(オーダー制/限定5点まで)



以上が店頭に並びます✨👏
こんなにたくさんの作品たちを手にとっていただける機会はなかなかありません!


◎今回はヒトハリコボウキ(腰丈)の特別オーダー会も数量限定で開催いたします!ほうき🧹については後ほどpostさせていただきます。



★後半までゆったり楽しんでいただけるように、hitoharicoさん作品は、【1日につきお一人様2点まで】の数量制限をとらせていただきます。よろしくお願いいたします。

みなさま一緒にhitoharicoさんの世界をゆっくり堪能しましょう♪





▼hitoharicoさんに昨年姉と取材させていただきました✨ぜひ期間中くらしのコラムもあわせてお楽しみいただけたら♪






🌝


今年も半年もの間、ひと針ひと針コツコツと暮らしに寄り添うアイテムをつくってくださいました!
こぎん刺しはひとつ作り上げるのに大変時間がかかる作品ばかり。hitoharicoさんのこの半年間の暮らしの中に、常にこの企画展があったんだなぁと思うと感謝しかありません。

〝もっとたくさんつくれたらいいけれど、これがわたしの精一杯です😊〟っと納品してくださったhitoharicoさん。
そういえるってすごいなぁとジワジワと胸に響きました。決して欲張らず、あるものに感謝して日々を過ごしてらっしゃるのが伝わってくる作品たちです。




店内お洋服やバッグ、mameritsukoさんカレンダーも‼️、、、いろいろと入荷しています!またタイミングをみてアップさせていただきます🤗(←写真撮るのが追いつかず、、すみません。)