さてさてひとつ前のpostで、gamaru展の通常販売アイテムたちをご紹介させていただきました♪(今年も最高にすてきです!) 
gamaruさんアイテムの中でも、親子がま口とメガネケースは毎年企画展でも初日〜3日目くらいで売り切れてしまうことも多い大人気アイテム。今年は企画展とは別枠で、この2つのアイテムオーダー会を開催したくてgamaruさんと打ち合わせを重ねてきました!



オーダー会では、経年変化もたのしめる倉敷デニムを使用し、口金の色や内側の生地、ポンポンやレースなどの飾りもセレクトできるように♪なーんて贅沢なんでしょう〜!
シンプルにもできるしオプション飾りでわくわくにもできます◎
自分だけのhappyがま口オーダー、ぜひたのしんでいただけたら☺︎
今回のgamaru展、別枠特別オーダー会も必要な方へお届けできますように。
𖥧𖠿𐂂𖡼𖥧ᐝ
How to order!

step1
メガネケースor親子がま口をセレクト


step2
倉敷デニムの色をセレクト
   アッシュorインディゴ

step3
口金の色をセレクト
   アンティークorゴールド



step4
内側の生地をセレクト
   メガネケース10種・親子がま口9種


step5
オプションの飾りをセレクト
    メガネケース: ポンポン5種

    親子がま口: ポンポン5種
                        レース2種・フリンジ1種




♦︎補足事項
*完成は10月中旬〜下旬予定です。
*親子がま口の1番内側部分の生地はgamaruさんが合うものをセレクトしてくださいます。


*内側生地はそれぞれ制作できる数に限りがございます。規定数に達し次第、受注終了となる柄も出てくるかと思います。

*オーダー後のキャンセルや変更は承れません。





𓉞✸꙳⋆
ご来店時のおねがいごと
○入店前の消毒、マスク着用、少人数(1〜2人)でのご来店にご協力をお願いいたします。
また体調が優れない方はご来店をご遠慮ください。
○店内は常時5人までの入場制限を実施しております。ご協力をよろしくお願いいたします。
みなさまが安心してamairo時間をたのしんでいただけるように、わたしたちも引き続き万全を期してOPENいたします☺︎