【1.キャンドルソング】

不思議な始まり

ここのギターがめちゃかっこいい

「ここまで来ても~」とシリアスな歌いだし

「煙になるもろい夢」から

「ユラユラユラ~」

この流れ最高「ユラユラ」の入り

鳥肌

シンプルなメロディが耳に残る

次の展開

「揺れる~」の連発

これはグッとくる

静かになるとこの「ユラユラユラ」のところが聴きどころ

「生きる意味」のとこがヤバし

ラストセクションの「孤独ばっか~」の鬼気迫る歌い方もヤバし

名曲

 

【2.Happy Yappy Blood Hunt】

超ヘビーな始まり

しばらくするとパンキッシュに

「ハッピーヤッピー~」は耳に残る

「yeah」のとこのアレンジが良き

ベースが特に印象的

聴きどころ満載

歌メロの種類が少ないけど

このシンプルさが癖になる

かなり好きな曲

 

【3.おやすみシュガー】

超印象的

コミカルなギターがめちゃかっこいい

「冷たい11月の朝~」と優しい歌いだし

小気味よさがいい

「赤いサザンカ」ってのが耳に残る

「アイニードユーシュガー~」のセクション

美メロ

コーラスワークも良き

次セクションの「億倍速~」のとこがツボ

間奏のベースラインが印象的

ラストセクションも好き

これは名曲

 

【4.ギター(羽あり)】

軽快な始まり

「ラッタッタ」が小気味よい

「久しぶりだね~」と軽快な歌いだし

「ラッタッタ~」のセクション

軽快さがツボる

「なんかまだいけそう~」のセクション

ここの力強い声がグッとくる

メロディも耳に残る

「届く気がして~」のパワフルな声もヤバし

軽快なところもあり

聴かす系なところもあり

メロウな雰囲気もある

こーいう曲めちゃ好き

かなりの名曲

 

【5.冬の終わり、マウンテンデュー、一瞬について】

「すべてが無駄に思えてさ~」と優しい歌からスタート

この佐々木さんの声グッとくる

「春めいて~」でいきなり激しくなる

この入りもグッとくる

そして鬼気迫る歌い方も良き

「臆病なくせに~」のセクション

ここのカオスなアレンジが聴きどころ

ドラムがめちゃかっこいい

「ふさわしい場所は~」のセクションの気だるげな声もめちゃかっこいい

からの「春めいて~」

これはヤバし

これは全曲名曲のEPだなぁ