こちらにも軽く書いてますが


昨日、9月10日


【俺たちのライジングサン2022】を開催しました

(フェス仲間たちとただキャンプをするという企画)


とても心の広いフェス仲間たち


なんと今回


我が家のうるさい子供たちにも参戦をお許し頂きました❗



キャリーカーに乗って遊ぶ様子



子供たちも僕のお友達とすっかり意気投合し

とても楽しそう🎵


他にも
綺麗な風景


花火の様子

遊具で遊ぶ様子


火の色が変わる魔法の粉をいれて遊ぶ様子


見つめ合う下の子とフェス仲間

そして
来週誕生日のフェス仲間


誕生日サプライズをしました
ろうそくに「ふーっ」をする2人
(2人とも来週誕生日なのです。偶然にも1日違い)

喜んでくれて良かった良かったウインク

そしてケーキを選んでくれたのは

もちろんママ様😁


センスの良いケーキ🍰

とても美味しかったです!

さて来年も

ジョインアライブ

ライジングサン

俺たちのライジングサンと

三大フェスを思いっきり楽しむとしますか👍️

今年の夏最後の思い出

最高の時間でした🌄

それでは✋