ザキタワの近江完食ラーメン

主に滋賀県のラーメンを食べ歩いて偉そうに語ります(笑)
あくまで主観的なブログですんで温かく見守って下さい(*^^*)


テーマ:
近いのもありますが、最近頻度が高いです(^^;
で、やっぱり醤油(^^;
ネギ増ししましたが、良い感じです。
今日もご主人の《はい、お疲れさま~》の一言に癒されお腹も満足。
こういうのにまた帰って来たというのは、単にノスタルジーではないと今更気付くオサーン









久々限定に釣られて



《辛みそラーメン》
辛味噌を溶かしなから食べる魚介の効いた味噌スープでバジルが軸になるラーメン…とありますが…
辛味噌は溶かしても塩分には殆ど影響なく、辛さが増す形。






《煮干しラーメン》(1day)
着丼からブワッと香る煮干し、当然一口目からしっかり煮干しです。

…が、オサーンダメになっなぁ(-_-;)と思う後半の煮干しと醤油

尻尾プリプリで行った割に少し残念でしたm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆タキザワ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。