ザキタワの近江完食ラーメン

主に滋賀県のラーメンを食べ歩いて偉そうに語ります(笑)
あくまで主観的なブログですんで温かく見守って下さい(*^^*)


テーマ:
結構好きです(^-^)
台湾まぜそばトカは置いといて、豚骨です。
テロリン豚骨は豚骨だけじゃないんですが、好きです(^-^)
個人的には、このテが好きな方にはオススメしてますが、訪問の時間帯が悪いのかしら(^^;然程混んでる様子も見た事なく。









20日オープンだそうで。
元ラー藤~ラーメン濱の後にジョニーから独立。
豚骨ベースで醤油・塩・味噌。各チャーシュー麺と野菜盛りのラインナップ、唐揚げ、ギョーザ、チャーハン他丼等。
昼とありますが、この日は丼もOK。
チャーハン定食にしました。
まずはチャーハン。
からの醤油とんこつチャーシュー麺です。
後発ってツライ時代になりました。
シャバ豚骨は食べやすく押しが弱く。
でもこの懐かしさたるや(^^;
いや、いい意味ではないですが(爆)コレにモヤシだ野菜だって。メンマ・麺に至るまで近年オープンしたお店では、このセンはまず考えられない。
チャーハンに至っては思わず声が出るくらいの見事な焼き飯。焼き飯ってこうよ。コレだけはオサーンニヤリ。
てか、お店の雰囲気、ラーメン、焼き飯、まずないかと思いますが、まさか狙っての事なら相当なモノかと(^^;

ちなみに同行者の《次はないかな》に返す言葉もなく(-_-;)

でも3時まで開いてます。
う~ん(-_-;)…テレビ置いて野球中継で夏は扇風機かな。

ごちそうさまでしたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆タキザワ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。