ザキタワの近江完食ラーメン

主に滋賀県のラーメンを食べ歩いて偉そうに語ります(笑)
あくまで主観的なブログですんで温かく見守って下さい(*^^*)


テーマ:
なんと深夜の0時まで開いてます(^-^)
与七南草津店が夜中まで開いてるってんで、仕事終わってブッ飛ばします。
車ですからノンアルコールで高菜。与七の楽しみ(^-^)
来ました豚骨(^-^)
オッ( ̄▽ ̄;)与七と言えばタレ弱めがいい感じですが、コレはタレがビシーっと決まった形。ズンときますがモタれない濃厚豚骨、旨ぁい(^-^)
仕事帰りで夜中のラーメンとしては一択になりそうです(^-^)








久々に麺屋半蔵。
辛味噌です。
うん。
一回食べたらいいかな(^^;
俗に《味噌ミソしない》ってのは、ベースのしっかり感とか油分が多いとかに起因しますが、何にしても麺の弱さが気になります。だからって、浸け方がどうとかではないんですな(-_-;)





ちゃぽん亭では《豚そば》ですが、
なんでしょ?(-_-;)
こんなんでしたっけ?(^^;
今回は、より中華そばに寄った印象。





いや、確かに(^^;
バリジョの限定ってと、清湯ベースが多くてなんだかなぁ的だったんですが、濃厚豚骨も出てきたのはありがたい(^-^)
見かけはオッてきますが、このテって間口が広くて出口が狭い的な。
まず、太麺希望。
言ってしまえばカレーがな~(-_-;)



ごちそうさまでしたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆タキザワ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。