シェルトンバード竜王店 | ザキタワの近江完食ラーメン

ザキタワの近江完食ラーメン

主に滋賀県のラーメンを食べ歩いて偉そうに語ります(笑)
あくまで主観的なブログですんで温かく見守って下さい(*^^*)


テーマ:
この日は本当に暑い日でした(-_-;)
早くからSNS等で注目されていた竜王の《シェルトンバード竜王店》、オープン暫くして行ってみました。
入りやすいとは言い難い駐車場は入口ですれ違うのも難しく、大きめの車は苦労しそうです。

おぉ~
税込価格がいいなぁ(-_-;)

一応、一通り揃ってます。


女性ウケは大事です。
リッチホワイトのチャーハンセットにしました。
溶かしバターでコッテリと味変だそうです。
トッピング違いでリッチとの差別化してます。

シェル=貝、トン=豚、バード=鶏ってぐらいですから、ソコをどう見せてくるかでしたが、貝がフッと、鶏がクイッと、豚はあんまりの意外な淡麗系。いや、ソレ以前に塩ダレが結構強かったんでオサーン程度ではなんとも。ちなみに味変の溶かしバターはいらないと、個人的には。

こういうのに、チョイと特徴のある麺なんか合わせられると《オッ》ってなモンですが、特に。

メニュー構成から完成されてる感がありますが、さてどうかと。

特に、つけ麺あたりは、メニュー見ただけですが、タレの強さでなんとやらみたいな気がして次回注文するのが怖いやらなんやら。
まぜそばもしかりですが、食べてもいないのにアレコレは如何なんで、とりあえずまた行きますが、少なくとも現段階では誰かにオススメ出来る要素は見当たらない…いや、オサーンごときでは。

また行きます。ええ、予定はありませんが(-_-;)

☆タキザワ☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス