ホームスタートこうとう  | ざきさんちのブログ

ざきさんちのブログ

ざきさんちは江東区東雲1丁目にある認可外保育施設です。子育て支援員です。3か月から12歳のお子さんを一時お預かりします。ファミリーサポート協力会員、ホームスタートこうとう・Hビジター、幼稚園のボランティア、みずべで家庭支援士として活動中。

 

月に1度

 

ビジター会議があります

 

意見交換したり

 

活動報告があったり

 

勉強会だったり

 

ボランティア活動といえども

 

常によりよい活動ができるようにとね

 

 

今回は

 

最後にクリスマス会がありました(*'▽')

 

 

同期の方で

 

病院で長年ボランティア活動をされてる方がいます(尊敬です)

 

そちらの団体にたくさん寄付をいただいたそうで

 

私たちにおすそ分けしてくださいました!!

 

もちかえると

 

子どもたちは大興奮( *´艸`)

 

ほしかったんだよね~♪♪って

 

素敵な音色で癒されますね♫♫

 

 

via ざきさんち
Your own website,
Ameba Ownd