こんばんは

 

今日からベイスターズは

神宮でヤクルトスワローズ戦

 

第1戦のスタメンは

 

8梶原

3オースティン

7佐野

4牧

5宮崎

2山本

6京田

9度会

1ジャクソン

 

でした

 

試合は2回表

梶原選手のタイムリーで先制し

オースティン選手の2ランで

4点を先制します。

4-0

 

しかし、3回裏、4回裏と失点し

追いつかれます。

4-4

 

ジャクソン投手は体調不良を訴え

降板となりました。

 

5回裏には

ホームランを打たれ逆転されます。

4-5

 

6回表

梶原選手がタイムリーを放ち

同点に追いつきます

さらにオースティン選手が

今日2本目の2ランを放ち逆転します。

7-5


6回には宮﨑選手が交代となってしまいます


7回裏ホームランを打たれ

1点差に迫られます

7-6


8回表

柴田選手のタイムリーで

8-6とリードを広げます

 

 9回裏

タイムリーで再び1点差まで追い上げられます

8-7


しかし、最後はショートゴロに抑えて

 

ベイスターズ

8-7

スワローズ

 

で勝利


横浜優勝


今日は乱打戦で

ヒヤヒヤした試合でしたが

ベイスターズが逃げ切りました


ベイスターズが17安打

ヤクルトが16安打と

すごい試合でした


2ホーマー放ったオースティン選手が

ヒーローでしたね


明日もヤクルト戦


予告先発は石田裕太郎投手


明日も勝ってカード勝ち越しましょう!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング