おつかれちゃんです。




今日は予想通り大雨だったじゃないですか。




だから例によって例の如く汗びっしゃ祭が開催されたわけで。




もう自分の汗臭さで嫌気がさすぐらい汗かきましたわ。






朝の電車なんですけど〜ちょっとした楽しみを見つけました。




俺にとって楽しみとは……そう女!





いつもの電車ルートとしては初めは「山陽電車」って言ういわゆるローカル路線に乗るんです。




そこから乗り換えて次は「市営地下鉄」に乗る。






その市営地下鉄に乗るホームでいつも2人でベンチに座ってる女性たちがいるんですよ。








でもね思いっきり外国の女子たちですけどね話してる言語が全くわからないからどこの国の人かはわからないけど。(見た目はそんなに日本人と変わらない)









今日はその娘たちと隣同士で乗り合わせて少し嬉しかったな。






いっつもおんなじホームの同じ乗り場にいるのよね。





俺も足が痛いからあんまり歩けなくて階段降りてちょっと歩くとそのベンチがあるの。


そこに女の子たちがいるのよ。





だから安否を確認するためにも毎日の電車が楽しみになってきたって話。







あとはマックね。





今朝も朝マックしました。








間違ってアイスコーヒーの「L」を頼んでしまった。






眠たかったからまぁLでも良かったんだけどチキンマフィンとチキンマックナゲット5ピースとアイスコーヒーLで490円してしもうた。(あんまり高くはないけどね)









ここでも徐々に自分が座る席が固定されていくんだけども今朝はまたまた女性が近くに座った








多分だけどその女性も毎朝マックに来てる常連だと思われる。




俺は周りの人の姿とか見たくないから「帽子を深く被って視界を塞いでるから」よく見えないのよ。






でも雰囲気でわかる。





袋をガサガサやったり店内をウロウロするからクセはわかってくる。






その女性は俺が食べ終わって店内を出た途端に俺を抜かして前を歩いてたからわかった。




オバチャンというか普通の女性。







40ぐらいかなぁ髪も茶色に染めてて若いのかどうなのかわかんない。








ただもちろんその女性のお尻はガン見したよ。








なかなか良いお尻をしていらっしゃった。(朝も夜も関係あらへん変態まっしぐらや)









そこも楽しみやね明日はもうちょっとその女性をしっかり見てみようかな。


気持ち悪がられないようにサラッとね。










まぁあとも色々と楽しみは増えつつありますけどそれはまた別のお話にとっておきましょう。










仕事も電車も送迎バスもマックもなかなか楽しいですよ。











ちらし寿司こしらえたり












ローソンのカレー食ったりしたよ。














あぁ〜眠たい。足が…足の裏が痛い。










昨日はなぜか綾瀬はるかと付き合う夢を見た










正夢になるといいな。











それではまた。