こんばんは

日曜日がもう終わってますね

 

また新しい一週間が始まります。

 

いやしかし、日曜日中に書いているていで書きます。

 

ということで、今週末は、

まずバイオハザードVを観ました。

 

 

なんか、観てから思ったんですが、

映画館で観ましたわこれ。

 

以前までⅣまでしか、Huluに上がってなかったから初めてだと思ってたものの、

人の記憶なんてほんといい加減ですわ。

 

でもって、昨日土曜日。

サーフィンに行ってきました。

内海という海に車で向かいました。

 

意外と車で1時間もかからないところに海があるとは、

名古屋も捨てたもんじゃないです。

 

IMG_20160904_210654025.jpg

 

会社の同期と先輩と行ってきましたが、

向かって僕の左にいるおじさんは、

先輩でもお父さんでもありません。

 

ちなみに右端の女性二人も、知り合いじゃないです。

 

IMG_20160904_210654792.jpg

 

あんまりかっこよく撮ってもらえなかったのが悲しいですが、

意外とサーフィンできました。波に乗れました。

 

見た目がなんかしょーもないのがたまらなく悲しかったですね。

 

ちなみに、BBQもついてくる素敵なところでした。

 

サーフィン面白かったんで、これからはまりそうですね。

これからはサーファーと名乗ります。

もう夏も終わるけど。残暑ですわ。

 

日焼け止めクリーム持って行ったのに、

インストラクターのお姉さんが、「メンズは日焼け止めなんていらないよね」

 

とか言ってきたんで、付けなかったらめちゃくちゃ痛くて泣きそうです。

 

そういえば、ついにファミリーマートとサークルKサンクスが合併しましたね。

このニュースは、就活時代にお世話になってました。

 

そんなわけで、記念700円くじを実施中です。

ぼくはたばこをカートンで買うんですが、

このキャンペーン中に買うタイミングが来ると最高です。

 

というわけで、今日買ってきました。

420円×10箱で、6回引けます。

 

5個当たりました。

IMG_20160904_210653649.jpg

 

商品的には微妙ですね。

 

まだまだ残暑が続きますが、頑張りましょう。

 

以上、愛以外を込めて。