こんばんは。

毎度毎度の抗がん剤デー。

もうほんっと逃げたいよね。

逃げたい。寧ろ前回逃げましたが?w←

でも今回は逃げませんでした。

なぜなら息子さんが夕方、学校終わって迎えに来てくれるって言うもんだからラブラブ

(部活は?前回余りにも酷かったので休んだそうです。先生も事情知ってるしいいなぁもうすぐ引退だし…)

 

 

この日は昼からでした。

(前回キャンセルして予約取り直したので朝イチは空いてなかったの)

家の用事も済ませ、「あ~行きたくないよなぁ…」「もうこのまま逃げたらどうなるんだろう…」「あぁもうすぐ家でないとなぁ…」

とかブチブチ言いながら結局行ったんですよw←イッタノネw

 

でも今回いつもと違うのは…お昼からだったのかちょっと嬉しい事があったからなのか…ドキドキ

(1番嬉しいのは抗がん剤が終わる事www)

 

 

で、無事に13日(木)抗がん剤が終わり、ボトルを抜いたはいいのですが…。

 

いつも通り、すっ飛んできましたヌコ3匹。猫猫猫DASH!DASH!DASH!

 

 

13日(木)、夜22時から構って貰おうと追いかけてくるヌコ猫DASH!DASH!猫DASH!DASH!猫DASH!DASH!

※旦那ちゃんにケージinされてしまいましたw

 

14日(金)、朝5時から猛ダッシュで抱っこアピ猫DASH!DASH!猫DASH!DASH!猫DASH!DASH!

※6時には息子さんにケージinされてしまいました(オキルノハヤイネw)

 

15日(土)、朝6時から"かまちょコール"が煩すぎて旦那ちゃんを踏んづける猫DASH!DASH!猫DASH!DASH!猫DASH!DASH!

※やっぱり旦那ちゃんにケージin(笑)

 

16日(日)、やっと一緒に寝られた大人しい長男ヌコ猫

日中構って欲しい抱っこして欲しい遊んで欲しいラブラブして欲しい!!!!猫DASH!DASH!猫DASH!DASH!

ケンカと威嚇、独占と嫉妬。

1:1で明らかに2人っきりになりたい次男ヌコと、ついでにあたちも構って欲しい末っ子長女。

…ウロウロしてみると分かりやすいですよね、ヌコって。

いじらしいというか必死すぎるというか…。

モテるかーちゃんは辛いやぁねぇwww←

 

…とりあえず1匹ずつコイツらの【自分だけ構って欲しい欲求】を満たさねば。

あたしの抗がん剤明けのTo do リストが何もできない!!ゲッソリ