32w1dキラキラ

今日は久々に
旦那さんと娘の三人で
ケンタッキーに行って来ました❤️


外に食べに行ったの久々💕


和風月見チキンバーガーが
私的には
おいしかったーハンバーガーハート


二人目の妊娠は何故かわからないけど、
ジャンクフードがたべたくなります滝汗
妊婦あるあるなんかな??

娘がお腹にいたときは
油っこいものてよりは、
お婆ちゃんが食べるような
和食が好ましかったデレデレ

子供でこんなにも違うんやなぁポーン






そして、最近ずっと飲んでた
切迫早産で処方してもらってた
リトドリン💊

たまたま前に違う薬局行ったら
内容は一緒だけど違う
ジェネリック医薬品の
ルテオニン💊

を処方してもらいました!


少し高かった気がしましたが、、(笑)

飲んで見ると

ん??
リトドリンよりも副作用がないニヤニヤ

しかも、あまり張らなくなったようなちゅー


気のせいなのかもしれないけど、
なんか少し張りがいつもより和らいだ
気がしましたハート

そうゆう人いるのかな?





この間健診にいったとき
子宮頸菅が2,1センチで
少し短くはなってたけど、
とりあえずなんとか入院は免れた私😁👍

ルテオニンで、なんとかつぎの
健診まで短くならないように
コントロールしていけたらなって思います‼️





あとは体重管理に気を付けなければ

チーンチーンチーンチーンチーン