どーも、とらぽんです!

30ミリに増量中なので

追いコートリルなしで

おでかけやりくりしてみました

その記録を


ランニングランニングランニングランニング


起き抜けは怠い感じだったので

朝食後いつもは15ミリのところを20ミリに


喘息の吸入も、今日から新しいのに変更


いつもより怠さ少なめで良い感じだ!


お昼を食べて、出かけるかグズグス汗うさぎ

なかなかおもい腰が上がらない


朝ドラのお昼の再放送見て、

ようやく準備

ここで5ミリ


ランニングランニングランニングランニング


おでかけ先は

ことでん電車まつりの「メガちゅん」




作者の社鳥、実は大学の同期です乙女のトキメキ
(在学中は全然関わりなかったけど)

コトディーンのマグが欲しかったんですが
午前中に売りきれてました

いつ使うかわからない
絵はがきとイル人シール
ことちゃんのアクキー収穫


ここからとぼとぼ歩いて仏生山温泉へ

暑くて案の定汗かきました滝汗滝汗滝汗

そしてやっぱり怠くなる
塩タブで復活

温泉はぬるぬる系ですが
お洒落すぎてあんまりリラックスできない笑い泣き

こないだチラシデザインしたら
お洒落すぎるから、
ちょっとダサくしてください的な注文きて
きっとこういう感じなのかなと勝手に解釈

ランニングランニングランニングランニング

ファミマで🍌フラッペがでたとの情報
これはワダラー バナナ倶楽部としては
モミモミせねば!!



モミモミは下動画参照ください
(ワダラーはチームWADA 本物の外科医ファン)


帰宅後は疲れて眠くなったので
これは寝て回復せねばと少し寝て若干回復

晩御飯食べられたけど怠い
そして微妙に吐き気
残りの5ミリ投入

スマホもチカチカしてみれなかった滝汗
でも今ブログ書いてるので
無事通常モードに

ランニングランニングランニングランニング

うまくやりくりすれば
休憩(睡眠)いれつつ
追いコートリルなしでおでかけできました

ヘロヘロで全然元気な状態ではないけど昇天

さて、疲れたからもう寝よう
いつになったら20に戻せるかね昇天昇天昇天