どーも、とらぽんです!

クリーゼで救急後の診察から約2週間たちました


メンタル燃え尽きて動けないのか

コートリル足りなくて動けないのかはわからないですが、

なんとなく調子が悪いのが続いています昇天


ランニングランニングランニングランニング


呼吸器


毎年のことながら

この時期は痰がひどくて

前回通りならプレドニンのダブル処方になるんですが

内分泌でコートリル30mg出てるので

吸入薬を変更することに


なにも考えず変更したら

薬局の会計で目ん玉飛び出たポーン


そうだった、ブデホルめちゃ安いんだったわ

それでも医療費控除は今年も届かないだろうなぁ


ランニングランニングランニングランニング


内分泌は代診の先生


きいてないよー


一方的にブワーって喋られて

この間色々不調あったけど、

まぁ伝えてもしゃーないと思ったので次回昇天


診断書も主治医じゃないと出ないので

正規ルートから申請

(主治医はめんどくさいのか、

その場でかいてくれる笑い泣き)

診断書窓口のオバチャン怖いわ…


もし主治医が退職して、

あの先生になったら嫌だなー真顔


増量30mgで出てるけど、

調節しながらフレキシブルに

むしろ、20mgに慣らしていきたい


ランニングランニングランニングランニング


スマホ忘れたので、

薬局も心なしかいつもより時間がかかった気が

待ってる間にスタバ行けばよかったかな