どーも、とらぽんです

5年程使ったスマホの挙動がおかしくなり

やっとこさ買い換えました!


そしたら数日後に値下げの通知が来るという悲しみ笑い泣き

まあええわ


ランニングランニングランニングランニング



さて、9/7に大学病院行きました

先月採った血の結果です


また総蛋白低くて、
医「年寄りみたいな食事しょんちゃうん?」
と突っ込まれました

そんなことはないのだが真顔

母は同じ食事でいつも足りてるので
私の吸収の問題かな笑い泣き

初めて白血球にHがついたわい
医「ステロイドのんどったら若干高めに出るんやー」
とのことですが、
はい、明らかに残業で増やした分出てますね!

言われた時は、そうなんかーくらいにしか思ってなかったけど、
昨日ツイッターでみつけた
下垂体機能低下症ガイドライン2023
見たらやっぱ転職考えるよね…
これはまた、別記事でリンク貼ります

ランニングランニングランニングランニング

呼吸器は変な天気のせいで
痰がよくからむなあくらいなので
特に変更なし

来月なんも検査してないのはマズイからと
レントゲンとることに真顔

いや、いいんだぜ、レントゲン
大学病院は研究機関だからな

局地的豪雨のせいで背中痛くなるし
酷いと肋間神経痛もでる
自律神経しっかりしてくれ!

まあ、頑張らずゆるゆる生きますかね昇天


エクエル3個パックで10000円ポーンポーンポーン