どーもとらぽんです!

昨日はどれくらいでコートリルが足らなくなるのか、実験してみましたウインク

びっくりマーク皆さんは足りなくなる前に補充してくださいねキラキラ





ランニングランニングランニングランニング


この日の行動


11時50分 カイロプラクティック

17時 カット

18時 ちょっとウインドウショッピング


いつもなら、カイロプラクティックで1錠追いコートリルしてますが。

ノー追いコートリルでどこまでいけるか?

単純に知りたくて追わずに過ごしてみました。


カイロが終わって、いい感じに疲れたので

帰宅後はオフトゥンin!

小一時間くらい寝られました


美容室に行く準備して

ヘアカット

今回はこんな感じに刈り上げデレデレ

(もちろんサイドもツーブロック)



ここでも疲労感はあるものの全然大丈夫真顔

爽やか系の香水がほしくて
化粧品が一杯あるお店へ

なんか知らん間にリニューアルしてて
服とか雑貨も増えてて予想より長居してしまった!

結局、ピンとくる匂いがなくて
ティントリップとネイルを買って終了

ちょっと判断能力が鈍ってくるが元気

帰宅後のご飯ももりもりだったんですが!

お風呂入ったらドッと疲れが出て動けない
寝る前の眠気も尋常じゃなかったので
1/4足して寝ました。

ところが!!!ポーンポーンポーン

それでも足りず、
体が命の危機を感じて起こされ
半錠追加しました。

これで無事何事もなく、
朝まで寝られましたウインク

ランニングランニングランニングランニング

カイロプラクティック、
1錠足してたけど半錠で行けそうかな真顔

7.5mg刻むのは面倒だけど、結局足しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次は半錠でいってみよー!