5/21おらのぶさま | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

5/21おらのぶさま収録に、忍龍軍総師ドラゴン・ジョーさんが、ゲストで来るとのこと!
愛忍蓮仲間としては、応援にいかねば!!
photo:01

忍者関係本をいくつか紹介
photo:02

權六さんも、負けじ?と忍者関係本を紹介
photo:03

やはり、一押しは
ナルト
です(๑′ᴗ‵๑)
photo:04

photo:05

權六さんサイズ(非売品)の、上忍ベストを持って来てくれてました!
權六さんバージョンはあえて、軍隊色を強くだして作ってあるそうです(b´∀`)
なんと、内側には、ナルトの声優さんと、カカシ先生の声優さんのサインいり!
ここで、權六さんによる、ナルトミニ情報d(´ω`*)
デデン‼
ナゼ、ナルトの目は青くて金髪なのか⁉
それは…
ナルトが、最初から世界を視野に入れて書かれていたから!なのだー!
あえて主人公を西洋風にして、サスケを和風にする…
結果は、大成功でしたねーd(´ω`*)
忍者仲間さんが、海外旅行で行ったアニメショップでも、ナルトコーナーは人気だったみたいですから(๑′ᴗ‵๑)
なんと、權六さん(中の人?)は、ラグーナで、上忍「海乃 風波」先生として活躍していたそうです!
※詳しく?画像がみたい方は、加藤さんFBをチェックしてくだされー(*'ω`*)ゞ
photo:06

総師ドラゴン・ジョーさんが、忍者ファイルなるものを作って持って来ていたので、すかさず、ナツメも自分ページをアピールしておきましたぞ(*'ω`*)ゞ
photo:07

ジョーさんの、得意技“クネクネダンス”も、披露…
うーーん(ー'`ー;)いつ見ても、こわ~い!
でも、これ、忍者で集まって踊ったら、楽しいかもねd(´ω`*)
見てない方は、ぜひチェックしてくださいねー(๑′ᴗ‵๑)
photo:08

収録後は、權六さんが、持ってきてくれてた、もう一つの上忍ベスト(市販Mサイズ)を着させていただき、記念撮影꒰ ♡´∀`♡ ꒱
photo:09

集合写真も꒰ ♡´∀`♡ ꒱
photo:10

調子に乗って撮りまくり笑

夏バージョンの忍者装束(かなりラフ…)だったからか、やたら、上忍ベストがナルトコスしたみたいにハマって自分でもウケてましたε=(>ε<) プーッ!!
上忍ベストは普通の服で羽織っても、即忍者に、なれる夢のアイテムかもしれませんね~(b´∀`)

それでは…
これにてドロン!!





iPhoneからの投稿