絆2014 | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

photo:01

い・ま・さ・ら
ですが…
絆2014!今回は昼二回、夜一回観に行く事が、できました!
ほんとなら、すべて行くのが、真の家臣なんだろうけど…
大人の、事情で行けないのがツラヒ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
photo:02

一日目のお昼は、トーマちゃんと一緒に、親子席!
近い!
やっぱ“一撃”いー!꒰*´艸`*꒱
早く!早く!映像化してくだされー!
もう、闇でもえーから←コラっ
photo:03

豆!
帰りはやはり…
photo:04

見ちゃうよね~( ̄w ̄)
でも、今のメンバーで見たいのでございます!
photo:05

後ろの屏風…
photo:06

手描き~Σ(*゚д゚*)!←そこ?
二回目の、昼、夜は
城友さんと( •ॢ◡-ॢ)-❤
photo:07

噂のカップケーキ屋さんに行き…
photo:08

夜はココ(○゚ε^○)v ィェィ♪
隣の席に…
YスケさんがΣ( ꒪□꒪)‼
気になるわっ
会話気になるわっ!
しかも、鳥山明連発!
よけ~気になるわっ!

絆の舞台…毎年、毎年良くなる(。>﹏<。)
今回は、前半に、あんな方やあんな方の、普段見れない髪型や、衣装を見る事ができたり(●♡ᴗ♡●)
立さんの…(TωT)ウルウルな場面があったり…
秀吉さまの、すごさが見れて良かった!
普段、秀吉さまの、おもてなし行かないので→すみません
でも、演技力に感動しました!
来年は、一回でも多く観に行けるようにしたいな!
photo:09

素敵な時間をありがとう♡(>◡<)♡




iPhoneからの投稿