②6/29信長様&前田前田 | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

そして続きあったりします…
photo:01

この日、中にきていたTシャツ!
利家様に
それ、よいな!
頂きましたよー(○゚ε^○)v
さあ、前田軍の夏は、このTシャツできまりです!!
photo:02

写真撮影で、列に並んでる観光客さんに、瓦版を配る優しい信様d(´ω`*)
信長様は、観光客と、家臣が、だいたいわかってるのでしょうか?
私は信長様のおもてなしぜんぜんいってないのだけど…
photo:03

先に写真撮影がおわった、慶次様…
保湿はだいじ!!
について語る(笑)
photo:04

眉毛はだいじ!!
わし、いろいろ勉強しとるんだよー
photo:05

利家様合流((* ´艸`))
photo:06

なぜかあやまってる写真が…
なんでだったかな(´・ω・lll)?
photo:07

退陣!
あ、めっちゃ、手ふってくれてた((* ´艸`))

この日は、私は午前中で退城!
楽しい時間をありがとう(*゚ω`人)



iPhoneからの投稿