6/29信長さま&前田前田 | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

またしても、母ちゃん1人での武活…
いろいろあって、この日は1人!
でも、1人だから、朝早くから身軽に動けて((* ´艸`))
photo:01

入り待ちできたー!ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ
もしかしたら、初?かも!
しかも、なんかめっちゃ楽しそうに横断歩道渡ってきた~((* ´艸`))
がんばって、iPhoneで撮ったけど…
これが限界…(x_x;)シュン
つぎの出陣までに、腹ごしらえ!
photo:02

味噌肉まん
これって、名古屋城限定?
これは、名古屋めしにはいらないのかしら…
photo:03

いよいよ出陣!
これが見たかったんだー!
いつもは、トーマちゃんが、早く演舞の場所行きたいってせかすから、これみれないの…
太鼓の立ち位置って毎回かわるのかな?
DVDとちがうな…(・・?)
演舞~(*´∇`*)

photo:04

信長さまは俺が護る!
てきな?
photo:05

うりゃ~~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!
私もやられたい!というか、やってみたい♡(>◡<)♡
ダメだろか(笑)
photo:06

必殺!
信キック!
そして写真撮影꒰ ♡´∀`♡ ꒱
photo:07

実は、利家様コーデ(。•̀◡-)✧
↑わかりにくい?
そして腕にも…
photo:08

右側のブレスは、名古屋城でゲット!
金鯱付きーd(´ω`*)
左側の腕時計は、関ヶ原のショップの物d(´ω`*)
家紋が選べます!
さらに…
iPhoneカバーが新しくなったので、披露v( ̄Д ̄)v イエイ!
踊舞さんも、利家様もいじってくれました(`・ω・´)ゞ
ありがたき幸せ~!








iPhoneからの投稿