明日は東京マラソン | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

明日は東京マラソン。
まぁ、走りもしないし、応援にもいく予定もない。
テレビで観るくらいであまり関係ないか(笑)。
走るランナーのみなさん、楽しんできてくださいね。

近ごろは土日で42Km以上、フルマラソンの距離を走ることをこだわっている。
昨日30Kmを走ったので、今日は最低でも12Kmの予定。

と、思ったけど、走り出したら脚が重たいのなんの。
ペースも上がらない。
これまでも30Kmの翌日に走っているけど、キロ6糞を切れなかったのは今日が初めて。

疲労困憊だけど、前向きに考えればいい練習ができている。
一度疲労を抜きたいところだけど、勝負は1ヶ月以上あとの長野マラソン。
ピークをここにあわせるには、まだ疲労を抜くのは早い。

疲労と調子。
無理せず、バランスに気をつけないと。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 8.0Km
走行時間 49:28
平均ペース 6'11/Km
平均心拍数 bpm
今月の走行距離 243.0Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村