ロング走翌日のロングジョグ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

30Kmの翌日、脚のダルさが半端ない。
昼過ぎにちょっとだけ走ろうと思ったけど、長女にしばらく帰ってくるな、と言われる。
仕方がなくロングジョグ。

走りはじめからかなり脚が重く、スピードも上がらなかったけど、身体が暖まれば調子も上がる。
折り返しくらいからは普段のジョグと変わらないスピードで走れた。

土日で久しぶりにフルの距離を踏もうと考えて、最低でも12Kmとしたけど、結局18Km走った。
スピードに比べると、まだまだ脚ができていない。
毎週、土日でフルの距離は踏まないと脚はできないかなぁ。

とりあえず、今日も無事にカロリー消費。


帰宅後、長女からバレンタインのプレゼント。



嫁とこれを作ってたから、すぐに帰ってきてはダメだったんだって。
まぁ、何となくわかっていたけど。

娘からバレンタイン、いつまでもらえるのかな(笑)。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 18.0Km
走行時間 1:35:34
平均ペース 5'19/Km
平均心拍数 141bpm
今月の走行距離 120.0Km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村