あと、2Km… | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日は保育園のイベントがあり、早めに家を出なければならない。
その前に走ってこようと5時に起きたんだけど、寒くてだらだらしてしまった。

12Kmを目標にしたけど、門限に間に合わなそうなので10Kmで終了。
まあ、仕方がない。


保育園ではカレー作り。



巨大な鍋で250食分を作った。
未知の経験、これはこれで、かなり楽しい!
評判もまずまずで、最後の一杯まで売り切れた。


帰宅後はまだ15時過ぎだけど、ひとりアフター(笑)。
2部練も考えたけど、疲れたから無理。

久しぶりの月間走行距離200Kmまであと、2Kmだけだったのに。
オフの予定だったけど、明日も走ろっかな…。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 10.0Km
走行時間 51:40
平均ペース 5'09/Km
今月の走行距離 198.1Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村