空きは出るのか | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

秋のレースはつくばのゆずれ~る待ち。
またはトレイルか。

ゆずれ~るって仕組みをあまりよく理解できておらず、調べてみた。
どうやら、ゆずりたい人と、ゆずられたい人のタイミングが重要みたいだ。

ゆずりたい人もどのタイミングで申請するかはわからないし、更新の通知もないみたい。
ゆずれ~るの期限が8月10日までなのでぎりぎりまで悩んで譲る人が多いのかな。

必要なのは、運。
とりあえず、つくばのエントリーのページをお気に入りに入れたので暇さえあれば気にしてみます。

ちゃんとエントリーできていればこんなに面倒じゃなかったのにね。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 8.0Km
走行時間 45:35
平均ペース 5'41Km
今月の走行距離 197.5km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村