さいたまシティマラソンの走り方 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今朝はアレキさんの東京マラソンの前日練習にお付き合い。
いまの僕にできる練習とぴったりなので、ついつい誘ってしまうし、誘われることもありがたい。

何より、アレキさんが東京マラソンを走ることについて腹を決めたようで嬉しい。
たぶん、つくばみたいにはならないかな(笑)。
また走りましょう。

今日は嫁が走るさいたまシティマラソンの前日受付に。
昨年同様にジュエンのワゴンセールは健在。
短パン2枚を2000円でゲット。
今年もやはり、一番の人だかりはここだった(笑)。

嫁によると明日は友達と走るわけではなく、完全に別で走るらしい。
ペースとかどうすんのって聞いたらこんなのを作っていた。

ペース表。
しかもスタートロスまで計算済み。
明日は見事なネガティブラップを刻む予定。

結果にコミット。
明日を楽しみにします。


本日の練習 ジョグ
走行距離 10.0Km
走行時間 1:10:43
平均ペース 7'04/Km
今月の走行距離 97Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村