飲まなければいい感じ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

勝田を走れなくなってから若干のやさぐれモードになりつつも、このままじゃだめなんだ~、と生活改善に挑む。

まずは昨日、飲まなかった。
飲まないと、翌日の朝食の準備とか洗濯とかいろいろできた。
何より翌朝の目覚め、やっぱ違うよ。
パッチリ目覚めて、しっかり走れた。
毎日飲むのは良くないね。

それに朝食、朝からしっかり玄米と味噌汁と納豆の朝食。
日本人はこれですね。

あとダイエットの為の糖質制限。
夜にご飯は食べません。
昼も朝ランした日だけにする。

まずはこんな感じに生活習慣から改める。
走力を伸ばすにもまずは痩せることから始めよう。


本日の練習:ジョグ 5.0Km 36:55 7'22/Km
今月の走行距離:93Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村