カレーな日 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日はなんだかとてもカレーが食べたい気分でした。

んで前に会社の人に教えてもらった職場近くのカレー屋さんへ。


北与野にあるAshaというインディアンネパールレストラン。



注文したのは田舎風野菜カレーのAセット。

810円なり。



ランチではお好みのカレーにナンまたはライス、サラダ、ドリンクがつきます。

さらにナンとライスはお変わり自由。

と言ってもナンが初めからデカイのでとてもおかわりできませんが。

安定のうまさでした。



そして帰宅後の夕食。



カレー(笑)。

昼にカレー屋に一人で行くなんて年に数回しかないのにかぶるなんて(笑)。


あれだな、以心伝心ってやつ。

きっと旦那がカレーを食べたがっているのが嫁に伝わったってこと。

なんてできる嫁だ。

ただ残念ながら昼にカレーを食べたことまでは伝わらなかったらしい・・・。


もちろん、おかわりつきでおいしくいただきましたよ。

同じカレーでもインドカレーとジャパニーズカレーじゃ全然別物な気がするし。

明日の朝もたぶんカレーだけど、カレーなら続いても問題ないっす。


今朝はコロンビアの華麗なカウンターアタックに完敗でしたね。

朝ランよりサッカー観戦を選んだ平凡ランナーですが、夜は走りましたよ。


敗戦のショックを晴らすべくスピード練習もしようかと思いましたが、やっぱりジョグ。

まだね基礎力要請と故障防止の時期だからね。

焦らない焦らない。


とりあえず今日で200Km超えました。

週末のロングで250Kmを越えられるといいんだけど。



本日の練習:ジョグ 6:00Km 31:59 5:20/Km
今月の走行距離:203.00Km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村