ランオフな休日 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

昨日は記事にも書いたこうのす花火大会でした。

4尺玉とてもきれい見えましたよ~。

ローカルですが、おすすめな花火大会です。


昨日は打上場所からものすごく近くにある長女が通う保育園に場所を解放していただき、じっくり観覧することができました。

秋の夜は涼しいですが、園舎の中は寒くなく、またきれいなトイレも自由に使えます。

駐車場も貸していただき、食べ物、飲み物、たくさん持ち込んでしまいました。


きれいな花火をまったり観ながら美味しくビールを飲んでしまったため、今日は気持ちよくランオフです。

でもあまりに天気が良かったのでいつものランニングコースへお散歩へ行きました。




お散歩なのに走りまくるまもなく4歳の長女。

うん、いい走りだ。


自分は5ヶ月の長女を抱っこしているため走れません。

みるみる離されてしまいました。

長女は走るのが楽しそうで何より。

将来が楽しみです(笑)。


そんなこんなでリフレッシュした一日です。

明日は10Kmくらいは走るぞー!!



応援よろしくお願いします!

にほんブログ村