4日目終わった~! | ざっきーなブログ

ざっきーなブログ

ブログの説明を入力します。

今日から1日2公演の日々が始まりました!
 
分かってましたがやはり体力的にもキツいです(>_<)でも観に来て下さる皆さまの為に明日からも精一杯頑張りたいと思いますo(^o^)o
 
 
 
 
HAL役の夏住真鈴ちゃんです♪
 
まだ16歳なんですよぉ!可愛いですよね(^-^)
性格もとっても良い子なんです☆
 
そして…
 
 
 
 
ヒナ役の長谷川依莉ちゃんです♪
普段はアイドル活動してるらしいですよ!アイドル姿の依莉ちゃんも見てみたいですね☆
 
 
 
 
今日の昼夜公演の合間のご飯写真です。
劇場の近くに良いご飯やさん見つけちゃいました!美味しかったぁ\(^o^)/
 
さて、明日も昼夜公演あります!お席まだご用意出来るみたいなのでぜひお越し下さい!!
 
本日ご来場下さいました皆さま、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m