天誅 忍大全 


やっとクリアしました。

鬼陰編

人を担いで移動したり、主人公から見つからずに脱出したりと他のキャラより特殊なステージが多かったですが、最終ステージの難易度がめっちゃ高かった!

足場は悪いし、落ちたら即死の奈落も多いしでクリアするだけで一苦労でした。


無事にクリアしましたが、鬼影はまた乱を起こすと宣言して終わりました。

ストーリーとしては半端ですが、本編の隙間を繋ぐ作品みたいなので、これで面白かったら本編遊んでってことですかね?


エンディングに至りました。


今は亡き、藤原啓治さんも声優参加されてたんですね。


制作はK2


発売はフロムソフトでした。

次もプレイしたが未クリアソフトやろうかな?