ウルトラセブンお試しプレイ 


レトロフリークいよいよ開封です!



中はこんな感じ!

綺麗に収まってます。



今回はインストール&お試しプレイでウルトラセブンを遊んでみます。



ステージ1 湖のひみつ

敵はエレキングですね。

昔プレイした時は余裕で倒せてたはず!



では、出陣アップ



あれっ?

こんな簡単に敵に捕まってたっけ?


あっという間にやられました。


昔、ゲームセンターCXで有野課長がエレキングで苦戦しているのをみて「嘘だ〜」と思っていましたが、36歳になり今の自分のゲームセンス課長より劣りそう。


それでも意地で追い込み!



撃破爆笑

敵の体力ゲージを減らしても必殺ん技ゲージが溜まり決め技が打てないと体力ゲージ回復するシステムなんですよね。

ここがウルトラシリーズのゲームは厄介。



首が落ち若干グロい。



無事にクリアとなりました。

ステージ2も少し遊んだので、まさかの2日跨ぎです。

続きはまた明日パー